NEWS

2017/06/03

追加キャスト陣からコメントが到着!

先日解禁となった追加キャスト陣から、コメントが到着しました!!

落合由里子役 那珂村たかこさん コメント

はじめまして、この度、落合由里子役を演じさせて頂く事になりました那珂村たかこです。「4月は君の嘘」と言う大変胸の熱くなる作品の舞台化に関わる事ができて、この上なく光栄でもあり、責任も感じています。理屈ではなく、感受性に訴えてくるあの原作のキラメキを、どこまで舞台上に乗せる事ができるのか…共演者やスタッフの皆さんと、何としても三次元に描き出したいと思います。瑞々しい感性豊かな若者たちを、確かなスキルと情熱で育て見守る大人たち。この原作の構図を、稽古場から具現化して行くのが私たち大人チームの役目かな?と腹を括っています。皆様どうぞご期待下さい。

高柳明役 三上俊さんコメント

もともと音楽を扱った作品は大好きで、出演が決まった時は素直に嬉しかったです。
その後しっかりと拝読し、キラキラと色彩豊かな世界に、心が弾みました。と同時にタイトルの意味がわかった時には涙が止まりませんでした。
この作品を脚本の三浦さん、演出の伊勢さんがどう調理するのか。お二人共、心から信頼の置ける方々なので、稽古が始まるその日を期待して待っています。
そして!今回は実際にピアノ・ヴァイオリンの生演奏を交えての作品創りになるということで、今から本当に楽しみです!
音楽に溢れた優しいキラキラした作品となる様、尽力致します。
どうぞお楽しみに!

柏木奈緒役 五十嵐晴香さんコメント

柏木奈緒役を演じさせて頂きます、五十嵐晴香です。
「四月は君の嘘」は、私自身とても大好きで、漫画を読んでいる時でも音楽や各登場人物の呼吸がきこえてくるような、
パワーに溢れた作品だなと思っています。それを舞台でもお客様に届けられるよう、そして、舞台で演る意味を大切に、真摯に創り上げていきたいです。
柏木は、謎が多いキャラクターですが、考え方がカッコよくて、魅力的な人物だなと思います。
きちんと向き合い、椿達との関係性を通して、その魅力を表現できるように頑張ります。
本当に、本当に楽しみです!是非、劇場へお越しください。お待ちしております!

瀬戸紘子役 小玉久仁子さんコメント

漫画で作品を読んでいたので、”君嘘”の瀬戸紘子を演じるお話をいただいた時は、本当にびっくりしました。
彼女の懐の大きさに自分も近づけるように彼を彼女を支えていけたらなぁと思っております。自分にはあまり無いキャラクターなので、大事に楽しんで演じます。

有馬早希役 田中良子さんコメント

原作を読んだ時、息が出来なくなるかと思うほど涙が溢れ続けました。心を鷲掴みにされるというのは、こういう事を言うのかと改めて知ったような感覚でした。あの世界の中で、呼吸して生きる事が出来る。考えるだけで震えそうですが、共演者の皆様、スタッフの皆様と共に真摯に物語と向き合おうと思います。宜しくお願い致します。